忍者ブログ
寝ても覚めてもゲ−ムばっか。 それにつけても面白そうなソフトはなぜ固まって発売されるのか。
23 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June
こそこそ地味に進めていた ペル3 FES のメインシナリオをクリアしました。
もともとペルソナ3自体はクリアしていたので、そのデータを持ち越してのプレイだったのですが、なんていうか…超楽だった…!夜中コツコツ勉強しなくていいのがこんなに楽だったとは!(笑)
内容もこっそり色々変わってて、「高校生だなあ…!」みたいな甘酸っぱさでキュンキュンしました。
修学旅行とかで学校内コミュ友と一緒にお話しできるしねー!
個人的に気に入ってるのは、『太陽』コミュの神木青年と、『節制』のベベ。両人の追加イベントはちょっと泣けた……!いや、神木青年のソレはかなり本気で泣いた…泣きましたよ…!
『隠者』のY子さんは超可愛かったです。
アトラスは先生を可愛く書くのが巧いなあ…。

そんなわけで、次はエピソードアイギス編です。
…が。
オープニングでなんかこう寂しい気持ちになったので……ちょっとだけホントにちょっとだけ気が重いなあ……とか……………(ごにょごにょ)
いや、やりますけどネ☆


今欲しいゲ−ムと買うゲ−ムと気になっているそれら。
・ナナシ ノ ゲエム <7/3 発売 ニンテンドーDS>
スクエニから出るホラーゲーム。
「プレイすると死ぬ」という噂のゲ−ムが、死んだ先輩から送られてきた……っていう導入でもう買う事を決めました。
ゲ−ムの中身と現実がリンクして、迫りくる死の影からなんとか逃げなきゃいけないって…!いいよね!怖いよね!ときめくよねええ!!!(キュゥゥゥゥン!!)

・PERSONA 4 <7/10 発売 PS2>
買うよ。今回は全員めがねっこだって!(笑)
それまでにエピソ−ドアイギス、終わるかなあ…?

・リクとヨハン〜消えた2枚の絵〜 <7/3 発売 ニンテンドーDS>
ちょっと気になってるトリックアート謎解きミステリー。
絵の中に隠れているいろいろなものを探すって単純なルールなんだけど、ゆっくり遊ぶにはいいかなあって思ってます。キャラもカワイイし。
ただ…発売日がなあ………!ナナシノゲエムとモロ被りなんだよな……どうしよう…
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/13 16mm]
[06/26 (旧)いとう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
女性
趣味:
ゲームと寝る事
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]