忍者ブログ
寝ても覚めてもゲ−ムばっか。 それにつけても面白そうなソフトはなぜ固まって発売されるのか。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August
お久しぶりです。アイゼンです。
紆余曲折ありまして、PCのモニタを無くしました。ので携帯からこんにちはなのです。
どういうことか経緯を上手く説明できないのがもどかしいなあ…(笑)

とある方面から「お前がペルソナ4をクリアしたと知ったらやる気を失う。だからクリアしてもこっちが終わるまでは言うな」と無茶な要求をされていたために報告が延びまくりました。ペル4、とっくにクリアしてました。
クリアタイムは110時間ちょっと(途中で居眠りした時間含)。
EDは一通り見た…ハズ。
前回に続いて、コミュ友が信じて祈ってくれるくだりがたまんないなあと思うのです。ああいうの好きなのです(えへ)
二周目は部活を変えて…すぐはじめようかは迷ってる最中。
だって

DS版ファイアーエムブレム

買った か ら……
PR
28 . July
尼損からようやく届いた!
出たら買うよ!と常々言っていた『ハイスクールミステリー 学園七不思議』DVD BOX。
もう超好きだったのよ、このアニメ。なのに夕方の中途半端な時間に放映してたせいで、本放送ではかなり見逃した回があってさあ…!
ちょ…これから観ます。ノンストップ943分!!(笑)
もっと他の事に情熱燃やせばいいのに。というツッコミは不要の方向で!




23 . July
お久しぶりになっちゃいました。
どーも、アイゼンです。
暑さでバテてました…ってのは嘘です。ずっとペルソナ4やってました(えへ)
相変わらず止め時が判らないのが嬉しいけど困るのですよー。すでに何度か食事のタイミングを外したりしてるしー。
クリアまではまだまだ(と思う)。だからDS版DQ5はしばらく買うの保留!!
デボラ気になるけど、そっちまで手ェ回んないもん。


とか言って、DS版「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦」買っちゃったんだけど…さ(E★HE★)

11 . July
こんにちは、アイゼンです。
新しく無料で設置してもらったエアコンは快適です(笑)
YA T TA A !!

で、その快適空間で遊んでいたのは、ニンテンドーDSの
「リクとヨハン~消えた2枚の絵~」。
レイトンテイストのアドベンチャーで、駆け出しの少年探偵が予告状のとおりに盗まれた絵とその犯人を捜すために、次々現れるアートパズルを解いていく…って大筋。
アートパズルって言うくらいだから、トリックアートみたいなのかしら?と思ってたんですよ、アイゼンさんは。ホラ、パッと見ると貴婦人なんだけど、見方を変えると死神が見えてくる…的なヤツ。
でも実際は『ウォーリーを探せ』に近い感じで、配置してあるいろんな物からお題通りの物を素早く探すのが主でした。
キャラ可愛いし、話も王道(悪く言えばありきたり)だし、やりやすくはあるんだけど…長時間やるのには向かないかな?目も疲れるし(笑)
謎解きじゃなくて探し物系のパズルが好きな人向けではないかと思います。
ちなみに私は、謎オールSコンプまで12時間(本編だけなら多分4時間くらい)でした。

つぎは…ペルソナ4で!!!(もうやってるけど)

あとちょっとDS版「ゲゲゲの鬼太郎」欲しいなあ   とか 思って  る…
07 . July
ねえ…部屋備え付けのエアコンが部屋を一向に涼しくしてくれないって…どういうこと?
そんな理由で新居に留まる事のできない週末(だって室温35度近かったんだぜ…?)を乗り切って、さあ月曜日。
電気屋呼びつけて相談したら「あー、このエアコン古いからねー、だいぶ冷えなくなってるよねー、あそうだ、ちょっとオーバーに大家に言って、新しいのに交換できるか相談してあげよう(交換の方が俺も儲かるし)」と軽い口調で。
なななななんだとォォォォォ!!!!???ぜひお願いします!!!!できれば!できれば省エネ性が高くて、勝手にフィルター掃除してくれるヤツをぉぉぉぉ!!
個人経営店の利益と借主の欲が合致した瞬間。
大家さんってのも案外大変だなあと、ほのかに思うのでした。
でもエアコンは換えてください。マジで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/13 16mm]
[06/26 (旧)いとう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
女性
趣味:
ゲームと寝る事
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]